SSブログ

[健康] 過食 [健康]

どうにも食欲が止まりません・・・・・

朝、家を出る前に、ダノンのヨーグルトと手作りゆず&みかんジュース 100ccくらい

朝、職場に着いてから、KAGOMEのラブレ1本(57kcalと意外と少ない)とイチゴチョコのかかったドーナツ

昼、定食でメインは牛すき焼き、サイドメニューに鶏唐揚2,3個と線キャベツにご飯、味噌汁
あ、これでセット¥600なのよね。お弁当の人に、少し食べてもらおうと思ったら、
その人のお弁当、鶏唐揚だった・・・(爆)

このお昼の定食が、食べすぎなんだよなぁ・・・・・
唐揚はやめとけばいいってわかってるんだけど、大好物だから止められない(汗)

そして午後、お腹はいっぱいなはずなのに、なぜかBiz(ビッツ、チョコスナック)を食べながら仕事している・・・・・これも結局、食べきってしまいました[ふらふら]175kcal。

お正月太りがヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]っていうのに・・・・・どうしても何か食べていたいのは、なんとか抑えられないものでしょうか・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。