SSブログ

[健康] 吐き気と腹痛 [健康]

さきほどから、母と2人して、下痢と嘔吐を繰り返し中・・・[ふらふら]
私はまだPCで遊んでる余裕アリ[exclamation&question]ですが、母はこたつで横になったまま。

母は様子がおかしいからと言って夕飯を食べなかったのだけど、
私は気のせい(と思いたくて)と思って、ちょっと気分が悪いながらも
無理して夕飯を食べたので、快復が遅れるのかなぁ・・・。

原因といえば、風邪か食中毒か、だけど、父は大丈夫だから
風邪とかのほうなんだろうな。ウィルスか?ロタウイルス?いや、ノロか。

ちょうどこの土日(昨日から今日)にかけて、甥っ子たちが泊まりに来て、
土曜夕飯を食べる頃に1号が「気持ち悪い」とか言ってたんだけど、
ちょっと気難しい子なので、パパが仕事、ママが飲み会に出かけて
わがまま言ってるのかな~と取り合わず。
2号は食べるには食べたんだけど、わりと食べて直後に酷い下痢。
しかもオムツを替えている最中にもブっ=3 とやってくれたので、
いや~畳やら洋服やら、大変なことに[たらーっ(汗)]

そんな騒動のそばにいたからですかね・・・。
母は始末をしてて、もろに被災してるし。

あ~、こうして書いている最中も、気分が悪い・・・
お腹もグルグル気持ち悪い・・・うぐぐ・・・
明日は仕事には行けないかもだな、これは・・・片道2時間も電車に
乗っていられないよ~[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[健康] 過食衆院代表質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。