SSブログ

野球殿堂 [スポーツ雑記帳]

今年も、中日の落合監督が昨年同様1票足りなくて野球殿堂入りならず、とのこと。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20100112-OHT1T00170.htm

・・・選手としては、すごかったかも知れないけどさ。
・・・監督としては、今のやり方、対応みてたら、絶対認めたくないね。

つーわけで、個人的には、このまま永久に殿堂入りならず、として欲しい。
が、そうもいかないんだろうな。
まだまだ資格年限?まで時間があるはずだし。
他にこれという人がいなくて、阻止しようとする人たちがいたとしても、
結果的に入っちゃう、みたいなことになるんじゃない?

でも2年連続で1票足りなくて落ちた人はいないらしいので、
現時点でかなりショックというか、評価は二分してるって証明でしょう。
タグ:野球殿堂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2人の引退似てる…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。