SSブログ

2人の引退 [スポーツ雑記帳]

立て続けに、2人のスポーツ選手の引退ニュース。
まず昨日、バドミントンのオグシオで有名になった小椋久美子選手。
北京五輪後、いちはやく継続を表明していたのに、怪我に泣き・・・、
一方の潮田がモデルやらキャスターやらでチヤホヤされて、
選手としては浮き足立っているように見えるさなかに、
小椋はえらいなぁ・・・と思っていたのだけど、残念でした。
これから会社に残るそうだけど、当面は、というだけでしょう。
まだ若いので、これから楽しい人生を歩いていってほしいなぁ。

そして、大相撲の千代大海。
結局、横綱になれませんでしたね。
九州の超不良出身、細木数子に「前世でも相撲取り、遣り残した”横綱になるため”に生まれてきた」みたいなことを言われていたけど・・・残念でした。
怪我する前に、本気で、死ぬ気で、頑張らないといけないんですよ。
最後の取組相手が魁皇だったのは、神様のいたずらか・・・次に生まれ変わっても、また相撲取りだよって暗示なのか[exclamation&question]
なにはともあれ、お疲れさんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

売り切れだって…野球殿堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。