SSブログ

箱根駅伝往路とラグビー大学選手権準決勝 [スポーツ雑記帳]

お正月恒例のスポーツ観戦。
まずは箱根駅伝[スポーツ]往路[走る人]
いつも寝坊なので、一区は見れません[冷や汗2]今年もご多分に漏れず[冷や汗]
起きたら二区に襷が渡ったところで、なんと明治がトップ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]さらに早稲田が続く[exclamation×2]
ひゃ~、我が家は一気にボルテージ上がっちゃう展開[exclamation×2]父と弟の母校なのでね。
…と思ったら、エース区間二区で、早稲田のキャプテンはブレーキ…[げっそり]
我が地元は三区の終わりに近いところで、いつもぎりぎりまで[TV]を見てるんだけど、甥っ子のごーごとりょーが来たので早めに出発[走る人]
結局りょーは留守番だったので、父、弟、ごーごと私の4人。

去年はつまらなそうだったごーご5歳、今年はがぜん応援する気満々[わーい(嬉しい顔)]かわいい[目がハート]
選手達はあっという間に走り抜けていきました[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]
明治は相変わらずトップで差を広げてる[exclamation×2][うれしい顔]
早稲田は落とした順位を復活させてる[exclamation×2][うれしい顔]
しびれますね~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
父と弟はそれぞれ母校の旗を振って応援です。羨ましい~[うれしい顔]

帰宅してからは[TV]観戦の続き。
注目の山登り、東洋の柏原は強かった[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
明日の復路も楽しみです[ひらめき]
早稲田、明治の最終順位はどうなるのか[exclamation&question]

最後の方はラグビー大学選手権準決勝とチャンネルかえつつ観戦。
第一試合は東海大vs慶応。
古豪復活、慶応に期待してたんだけど…残念[涙]
第二試合は明治vs帝京。
対抗戦五位ぐらいなのに運良く勝ち上がった明治、やっぱり大差で完封された相手には歯が立たないよな…[考えてる顔]
というわけで、決勝は東海vs帝京になりました。


さ、明日は箱根駅伝復路[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

末吉箱根駅伝復路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。