SSブログ

[健康] 鼻炎 [健康]

昨日の午後あたりから、鼻水が止まらない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

夕方、かなり久しぶりに鼻炎の薬を飲んだけど、ようやく効いてきたのは、帰宅してから。
意味無いじゃん[たらーっ(汗)]

今朝は大丈夫かな~と思ったんだけど、ダメ。治ってない[ふらふら]
喉は痛くないから、風邪ではないと思うんだけどな~・・・・・。

そして、今朝は鼻水が止まらないだけでなく、また歯が痛み出した。
あぁ、12月に歯医者に行ったら、「副鼻腔炎の影響です」って言われた症状だ・・・・・。
つまり、また副鼻腔炎を起こしたってことだ[バッド(下向き矢印)]

アレルギー性鼻炎ではなく、副鼻腔炎なのか。両方なのか。

明日は土曜日、午前中に耳鼻科に行かなくてはいけないとして、
とにかく市販の鼻炎薬を飲んでみた。
2時間くらい経ったのかな・・・ようやく効いてきた感じだけど、その分、非常に眠い。
ものすごく、ものすごく眠い。。。

終業時間まで頑張れるかな[exclamation&question]
タグ:鼻炎
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

bucky-b

いまいち薬の効きが悪いな…と思って調べてみたら、
1回で2カプセル服用、って書いてあった。
これまで1回1カプセルで効いてたんだけどな。
ちょっと古い(汗)から、薬の仕様が変わったのかな?!
そんなことないよなー・・・いずれにしても心配しないで
もう1カプセル飲んでみた。それでも完全には止まらない鼻水。
あぁ、花粉じゃなくて、今週はすっごく寒くて、終日暖房が運転状態なのがいけないのかも。

by bucky-b (2010-02-05 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。