SSブログ

[楽天] 安くて美味しい新潟産コシヒカリ [楽天(ネットショッピング)]

親戚のお店屋さんがお米を取り扱わなくなってから、いつも楽天で購入しています。
我が家はずっとコシヒカリなんですが、一度スーパーで購入したコシヒカリは不味くて不味くて、「本当にコシヒカリ[exclamation&question]」というようなものでした。
それから最近はずっとこのお店なんですが、お願いした日に確実に配達してくれるし、急ぎの時も対応してくれました。
たけのこの時期は、ぬかの同梱もお願いできて(無料)、助かりました。

去年は福島産のコシヒカリを購入していたのですが、21年産に切り替わって、ちょっぴり高いけど新潟県産にかえたら、やっぱり美味しかったです。

ところが[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

同じ新潟県産なのに、4000円を切るコシヒカリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

送料が別というところは要注意ですが、ツヤもあって、冷めても美味しいお買い得なコシヒカリでした[わーい(嬉しい顔)]
レビューが少ないのが不思議なんですが・・・。


衝撃価格の限界37%OFFセール【21年産新米】新潟県産コシヒカリ10kg【こしひかり】



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[健康] 鼻炎|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。