SSブログ

ケーキハウス・ショウタニ 南蛮窯カステラ [グルメ]

同僚の帰省のおみやげに頂いた、南蛮窯カステラ。
よくよく見てみると・・・SHOTANI、の文字[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ひゃぁ~~~、ケーキハウス・ショウタニのカステラですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

これは昨年だったか一昨年だったか、ウェブサイトの応募ページで、有名人が紹介するお勧め商品の中からこのお店の商品に応募したら、見事当選したのですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

とにかく美味しいクッキーでした。
でも、場所は兵庫・・・でも私の住まいは神奈川。
楽天では取り扱ってないので、送料も結構かかるし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

結局、それっきりだったんですけど、また食べたいなぁと思ってました。
そうしたら、そんな話は一度もしたことが無かったのだけど、同僚が帰省のお土産に
このお店のカステラを[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
聞くところによると、実家は比較的近所で、義兄の方がかなりのお気に入りなのだとか。

もったいないので、美味しいお茶と一緒に頂くタイミングを見計らってます[わーい(嬉しい顔)]

ケーキハウス ショウタニ
http://www.shotani.com/[exclamation×2][exclamation×2]
タグ:ショウタニ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。