SSブログ

エコー年賀はがき [その他]

昨日、年賀状を買いに行ったのだけど・・・

そこで、エコー年賀はがき、というものを発見[exclamation×2]

1枚あたり売価45円で、普通より5円安し。
そして宛名面に、東京オリンピック誘致のロゴマーク。

postcard_sample.jpg

おおっ、いいじゃないですか、これ。
デザインも、おめでたい感じでよいですよ。
しかも、職場は開催予定地のすぐ近く。縁を感じるな~。

・・・と思って、30枚買ったんですけど、、、

ひょっとして、これってビジネス用ですか[exclamation&question]
友達や親戚や・・・普通に使ったら、良くないですか?
もし、この年賀状を同僚や友達、親戚からもらったら、どう思いますか???

あああ、失敗したかも~~~[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fujico

はじめまして。
niceクリックありがとうございました♪

そんなお得な(?)年賀ハガキがあるんですね!
知りませんでした~。
もし私がもらっても「へーこんなのあるんだー」くらいしか
思いませんよ。
大事なのは贈る気持ちって事でッ!!
by fujico (2008-12-18 10:20) 

bucky-b

fujicoさん
コメントありがとうございます!それからご意見にちょっと安心しました!
買ってしまったものは仕方が無いので、なんとかうまく使おうと思ってます。
by bucky-b (2008-12-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。