SSブログ

[大相撲] 2010年 初場所 [スポーツ雑記帳]

場所後に結婚披露宴が控えている白鵬、連続優勝ならず。それも、千秋楽を待たず14日目に朝青龍の優勝が決定。
場所中に六本木で大立ち回りをやるような最悪の横綱ですよ(怒)
なんでそんなのに優勝をさらわれるかね…千秋楽は白鵬が朝青龍に勝ったのが救いですか?

魁皇が意外と白星重ねました。諦めないね~。
日本人力士は少ないから、こういう人が頑張るのもいいんじゃないでしょうか?
千代大海もとうとう引退しちゃいましたから、余計そう思ったり。

しかし大関陣、毎度情けない。場所始まって早々に優勝争いから消えちゃう。

今場所はひょっとしてバルト(携帯じゃ漢字出ないよ)の初優勝か[exclamation&question]と思ったけど、そこまではいかなかったね。
来場所は大関昇進かけて、頑張るべし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。