SSブログ

[健康] 点滴すると貧血 [健康]

一昨日(月曜日)、体調不良で近所の病院へいき、
同じ症状の母とともに点滴を打ってもらったのですが・・・

点滴後、貧血[がく~(落胆した顔)]

あ~~~またですよ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

中学2年生のとき、点滴をしてもらったはいいけど、トイレに行きたくなって、
最後の方をちょっと急いで落としてもらってトイレに行ったら、酷い貧血を起こして。

それ以来、点滴にトラウマっちゃトラウマだったんだけど、
最近、点滴なんてやったことなかったし、今回は大丈夫かな~・・・
なんて思ったんだけど。

終わった後、気分すっきりしてたし、針を抜いてもらって、ゆっくり起きて、
歩き出した・・・・・ら、あれ?ものすごく気分悪い・・・・・あ・・・ダメだ・・・

というわけで、廊下の長いすにうつむいて座っていて、落ち着いてから
トイレに行ったのだけど、トイレで腹痛と貧血と気分悪いのとで出られず、
結局1時間くらい、こもってたのでは[たらーっ(汗)]

あ~あ、また点滴でトラウマ復活ですよ・・・・・
タグ:貧血 点滴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。