SSブログ

犯人は…?! [健康]

子供の頃から喘息持ちで、今もアトピーに悩まされているのですが、
不思議と花粉症は無い模様。
でも、ときどき目がショボショボなんです…

で!!ふと、思いました!!!

   黄砂が原因なんじゃないか?!

目だけだし。
花粉が飛んでる日とは限らないし。

あああああああ、もううううううううう・・・・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

fujico

その他のアレルギーを持っている人は
花粉症になりにくいと聞いたことがあります…本当かどうか謎ですが。

私もアレルギーがあって年中鼻炎状態ですが
花粉症ではありません。
でもこの季節鼻が「何か」をキャッチしているようで
花粉症の人ほどではありませんが鼻の調子がおかしいです。
目には出ないんですけどねぇ。

花粉症もいつ発症するか分かりませんのでどうぞお大事にー。
by fujico (2009-03-10 11:38) 

bucky-b

> fujicoさん
nice! & コメントありがとうございます。
その他のアレルギーがあると花粉症になりにくい…というのは、ちょっと不思議な気もしますね?
私はハウスダストがダメという検査結果が出たことがあり(最近は出なかったけど、今の方がアトピーは酷い)、空調が汚いところは要注意です。前職の会社は古いビルだったので、年中鼻炎状態でしたが、今の職場にきてから鼻炎は起こさなくなりました。
fujicoさんもお大事にー。
by bucky-b (2009-03-10 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

取り逃した…母校へ出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。