SSブログ

型抜きクッキー(チップ&デール) [グルメ]

20年ぶりくらいかしら[exclamation&question]
型抜きクッキーを作ってみました。

なぜかというと、甥っ子2号(2歳)はディズニー大好き。
ママがバイトの週3日は、我が家でじぃじ&ばぁば保育園なのだけど、
お昼寝から起きて、おやつにミッキーのクッキーを食べてました。
そうすると、ちょっと寝起きが悪くても機嫌が直ったりしたんだけど、
とうとうそのクッキーも底をついてしまいました・・・。

いちおう、「もう全部食べちゃって、なくなっちゃったよね」って言ったら
ちゃんと「うん」て、わかってて、泣いたりしなかったけど。
作ってあげたらいいかなぁ、なんて思って。

それで型と材料を買ってきて、ココア入りとなしとで、チップとデールを
作ってみたんだけど………私は不器用なのよね………
   意外と、型抜きした生地に顔をスタンプするのが難しい[ふらふら]

なんだか、食べてくれない気がしてきた[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

困った書き込み左義長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。