SSブログ

かゆみ大爆発 [健康]

やっぱりお昼のワゴンで売りに来るあのカレーはダメなのか?[涙]
または、あまり調子の良くないところに豚挽き肉たっぷり、
夕飯にロールキャベツ食べたのがとどめだったのか?

とにかくとにかく、カラダじゅう、みんなカユい[がまん顔]

治りかけだったとこも、乾燥気味だっただけのとこも、
もちろん発疹してたところも、とにかくカユい~[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

お風呂で引っかきまくっても、まだカユいとは…最近では重症です。

あ~布団に入りたくない…
寝てる間に体が温まるとまた痒くなって、
引っかいてて目が覚めるんだよね…憂鬱。
ここまで布団に入るのが憂鬱なのも初めてかも[涙][涙][涙]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

当たりゃしない…当たった~!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。